2024/01/23 13:41



こんにちは。

千々石は今朝から今冬初の雪が降っています。
寒いのが苦手なので、かんなり防寒をして出荷作業場に向かったらそんなに寒くなくてほっ。

明日にかけての方が寒そうなので、標高が高めの畑の野菜が凍らないか心配しています。

人間の力ではどうしようもないことなので、こういうときは私は頭を空っぽにして待ちます。夫は不織布などかけて対策をしていました。無事だといいな。

さて、今季の野菜では黒田五寸人参がうまい!とお声をたくさんいただきうれしいです。

ある限りセットに入れていきますのでたのしんでくださったらうれしいです。

夫が来年はもっといっぱい作るぞーと張り切っていました。


ということで、本年もどうぞよろしくお願いします。