2021/04/25 15:32




こんにちは。

まず、野菜セットに関しまして。

冬野菜以前から定期の野菜セットを頼んでくださっている方には月一で問題なく発送できると以前書いていたのに、急に予定変更でランダムな発送になり申し訳ありませんでした。

セット内容や野菜の質を考え、より良い野菜をできるだけ多く入れたいと思い、このような形となりました。

野菜セット再販の際には、一年で全12回の発送(端境期は休み、その分夏や冬に月2回の発送等臨機応変に)などにしようかと考えています。

夏の野菜セットは6月下旬〜7月上旬ごろの販売開始を予定しておりますが、毎年長雨や豪雨があるため様子を見ながらになります。再販の際にはブログでもお知らせしますね。


そして今、

冬野菜が終わり、端境期です。
春も人参じゃが玉ねぎ、小松菜や山東菜、かぶ、そら豆等一応あります。

写真は小麦(と息子)です。色づいてきました。
野菜セットにも小麦粉が入れられるといいねと夫と話していましたが、まだ収量がわからないので未定です。
需要あるかな、どうかな。

わーもう3時半!!夕食の準備します。
今日は冷蔵庫整理のため鍋です🫕暑いのに。笑